FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´◉◞౪◟◉)<さあ、始めようか

2009年11月22日 02:39

とうとう雪が降った。"冬"という季節が来たんだ。
幻想的、だが時として悲劇。

凍てつくような寒さの中、俺は毎朝学校に通う。
温かい笑顔が待っているから、きっと俺は毎日通う。

あいつに会える、あの子に会える

多分、そういう楽しみがあるから俺は行く。
でも、もう少ししたら毎日、当たり前のようにあいつらとは会えなくなるんだ。

だけど、決して繋がりが切れるということではない。
あいつらと、ずっと繋がっていたい。

卒業は悲しいもの。だけど未来へと羽ばたくためのスタート地点。
終わりがあれば始まりがあるっていうけど、本当にそうなんだよなぁって思う。




そう。ネウロも同様に。


終わりがあれば、それは始まりを意味している。



ということで松井先生。



ネウロ2はまだかね。





追記にてコメお返事。かなり遅れてしまって本当に申し訳ない・・・orz
Re:みやさん、ゆきなさん、花束さん、佐伯さん、郁子さん
>>みやさん

ゥオオオオン!!
テンション上がったとかwマジですかw
ホント・・・いや多分奇跡じゃないんだろうか。こんな男を採用するだなんて・・・。
これも皆さんの応援のお陰です;;
返信不要だなんてとんでもない。せめてしっかりと感謝の言葉を言わせてください!
本当にありがとうございます!

>>ゆきなさん

お久しぶりですー^^うおおおありがとうございます!ゆきなさんからもお祝のお言葉頂けるとは・・・!
いやいやとんでもないです(;´゚д゚`)ただの落書きですので;
俺もゆきなさんの絵に癒されてます・・・。いつもごちそうさまです。
そうですね、早いモノでもうちょっとで卒業ですので、精いっぱい高校ライフを楽しみます!
応援ありがとうございます^^ではでは、またの訪問お待ちしておりますー!

>>花束さん

うおおおありがとうございます!なんていうかもう運に頼った末というかなんというか。
神様ありがとう!!(
そうですね、今のうちにたくさん青春しておきます( `・ω・´)
やりたかったこと、まだすべてやっていないので・・・。
花束さんも色々頑張ってくださいね!こちらこそ応援しております!
そして修学旅行お気をつけて!^^

>>佐伯さん

お久しぶりですー!ありがとうございますー;;佐伯さんの応援のお陰でございます。
そうですね・・・多分挫折とか繰り返したりしてしまうかもしれませんが、それを乗り越えてこその人生というかなんというか・・・。
心に染みました。ありがとうございます。
佐伯さんのこれからのブログの更新など、色々楽しみにしていますね!
ではでは、コメントありがとうございました!

>>郁子さん

うおおおんありがとうございます!
いやいや努力っつーかなんつーか・・・ほとんど神頼みですよwww
俺の実力というモノは一切使ってません(´◉◞౪◟◉)
なんていうか、変態すぎてリストラされたらどうしようとかいらんことばっかり考えてまs(ry
まあとりあえず前向きに頑張っていきます!
郁子さんの絵もwktkして待ってますね!栄養を蓄えにいかせてください。
残り少ない高校生活をエンジョイします^^郁子さんも色々頑張ってくださいね!
ではでは、コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/591-dfd38ffb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。