FC2ブログ

(´◉◞౪◟◉)<長ぇ!

2009年09月28日 00:15

トリックオアトリートメント!!!!!(違

飴くれないとトリートメントしちゃうよ?いいの?この汚い手でトリートメントしちゃうおwwふひひwwwwww



サーセン。

ちょっと(?)ばかしテンションが高いモンで。


いや、10月にはこんな挨拶、できそうもないので今の内に、ね。
にしちゃぁちょっと早かったか。

ま、いーや。

さて、今のところ思っていること。

・ブログ閉鎖&HP閉鎖or半年ぐらい更新停止
・無期限更新停止

です。

前、更新停止の記事上げたあたりから考えてたんだけんど・・。
まだわかりません。

最近、「考えがまとまったので」とか言いましたが、今はちょっと揺らいでます。
まあ、考えてたことは閉鎖なんですけども。

応援の言葉とか聞く度に・・・「やっぱり俺はまだ続けるべきなんだべか」とか思っちゃって
ていうか続けていいのか本当にわからんけど。

形としては、まだ続けていた方がいいのかもしれません。
だって、まだやり残してることあるし、絵チャにもまだ参加したいし

とにかく、今俺は、絵を描く気力がでない・・・という深刻な悩みがあって。
描こうとすると、「ああ、駄目だ」っつって諦めてしまうんです。

「そのうち、どうせスグに描きたくなるだろう」と思ってたけど、今回はそうはいかないみたいで;

まあペンが進まない原因としては画力がないから、が一番で。
ホント・・・日々自己嫌悪です。


だからこそ、こういう気持ちもあります。
絵をもっともっと上達させて、また戻ってきたい、と。

もし就職が決まって、安定してきてからでもいい。
それからゆっくりと自分の手を磨いていきたいと。

別に、イラスト関係の仕事に就きたい、とかは思ってません。
絵が大好きだから、ということです。

好きなことだからこそ、自分の中で良いものに進化させたい、と。

まあそんな大きいことを言ってみるけど、実際は進化しにくいタイプの人間なモンで、
半年後ぐらいにまた戻ってきても、何も変わってるところはなさそうですが 笑
だって一年前の自分の絵と、今の絵、大差ねーべな 笑

んー、あと、今のところ、専門学校に行くという意思はありません。
前から行きたいっつってたけど・・・こういうのはもっと才能ある人がやるべきさ。
俺みたいな半端モンが行くにはちょっと壁が高すぎる。

ね。


まあ、そんな感じです。
正式に更新停止するぜ!って記事は、また何日か後に。

色々悩むぜぇ・・・。


あれ・・・なんか凄い長くなってしまいましたが・・・ここまで読んでくれたあなたは神だ。
追記にてコメントお返事といきましょう。
お祝いのコメント、本当にありがとうございます!めっさ嬉しかったです^^
幸せな誕生日を迎えることができました。

お祝いのイラストも沢山頂きました。
俺の涙腺がパーーーーーーーーーーーーーン!!!!!
>>金月さん

お久しぶりです^^
うおおおありがとうございます!金月さんに祝ってもらえるなんて俺幸せモンだZE☆(ウゼ
いやいや、その気持ちだけで十分です( ´▽`)花束ww見えました見えました。すっげ豪華ですねありがとうございまs(略)
いや・・・なんていうか、生まれてきちゃってごめんなさいって感じですww
でも本当にありがとうございます~^^感涙!
幸せな気持ちになれました!素敵お祝いコメごちです!

>>柳沢さん

お久しぶりです!うあああお祝いのお言葉、本当に嬉しいです!感涙!
柳沢さんも、サイト運営等頑張ってくださいませ!応援、励みになります。
ありがとうございましたー!

>>玲様

初めまして^^俺も以前、玲さんのブログに訪問させていただいたことがあります。
コメントしていただけるなんて光栄です、ありがとうございます。
ネウロスキーさんですか。もちろんです!こちらこそ仲良くしてやってください。
今度、機会がありましたらネウロで語りたいですね!
ではでは、また遊びに来てやってくださいませ!コメントありがとうございました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 郁子 | URL | -

    閉鎖・・・!
    その文字を見てかなり焦りました。まままままま待ってくださいいいいい;;

    私が思うに、雅人さんはこの上あるかというくらい高い画力をお持ちだと思いますよ!
    それは昔から思っていたことで
    「これ以上上げる気か」と思えば上げちゃいますからね貴方。
    絵を描く気にならないというのは、
    それだけ将来のことに真剣に目を向けているということじゃないでしょうか。

    でも悩む気持ちもすっごくわかります・・・
    更新停止といっても、ちゃんとブログは残っているわけですから
    私なら気になって更新しちゃいそうです・・・^^;
    でも閉鎖となると今まで積み上げていたものが形としては0になってしまう、
    それは凄く怖いし悲しいですね・・・。
    確かに結論を出すには難しい問題ですね。お察しします><

    ただ私の気持ちとしては、更新停止の方を選んでほしいです。
    いつになってもいいので、
    雅人さんが始めたいと思う頃にまた始めてくれれば良い。  と、私は思う訳で・・(ごにょごにょ
    すいません・・・何か、何様のつもりだ私は・・・。
    何か意味のわからんことをツラツラとすいませんでした;;
    あてにはしなくていいですから!^^;失礼しました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/581-5280b075
この記事へのトラックバック