FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´◉◞౪◟◉)おっおっ

2009年08月20日 20:50

8月20日 20:00追記 今見ると記事ひでぇwwwすいません、脳が働いてなかったみたいですね。
ということで、今更記事修正するのも面倒なので追記にてコメントお返事致します!本館にも、ブログにも拍手ありがとうございました^^


56KnKDEN.jpg

いつぞやの携帯サイトのウェブ拍手コメントでいただいた
黒執事パロリク。

落書きにもほどがある。
載せるかどうか迷ったけど描いたから載せる。
なんか絵かけへんのですよ・・・orz

セバスチャン ネウロ
シエル サイ
バルド ごだい
メイリン アイ
フィニ 弥子

あと、アカネちゃん→田中さんっていう・・・・リクもいただいてたんですけど・・・

描いたんですけど自分でも直視できませんでした。
単に俺の描き方が悪かったんだろうけど。

あ、ちなみにコレは黒執事何巻目かのアレのアレです。

頭回らん。
ということで寝ます。


追記 拍手レス 郁子さん、とりさん、青田さん、金月さん

>>郁子さん

いらっしゃいませー!( ゚∀゚)
最終日ってなんであんなに悲しいんでしょうか・・・夏休みを振りかえると本当に夏休みを恋しく思いますorz戻りてぇよあの暑い夏に。
インフル・・・!そりゃ大変だ。そうですよね、中2は元気真っ盛りなのに。
俺も中2の時ははしゃぎまくってましたよ。あのときはインフルよりか、日々教師の脅威にさらされてましたorz

バケーションに学校・・・俺も何度その苦痛を味わったことか。ジリジリしたあの真昼間に
なぜグランドを走らなくてはいけないんだい?と。
吹奏楽も、暑い暑い部屋の中、楽器を一生懸命に演奏せねばならない。
どの部活も毎日真夏はキツいですよね・・・orz
いやいや、どんどん愚痴たってくださいな。一緒に飲みましょ(略)

とりま残りの夏休みをエンジョイしてください!家の中で・・・こう・・・自由研究的なのでどこでもドアを作るとか・・・
冗談ですが(´◉◞౪◟◉) ではでは、コメントありがとうございました!

>>とりさぁぁぁぁぁぁぁん!!

お久しぶりです!
ああ、賛同していただいてありがたいです 笑
ですよねー。なんであんな短いんだってぐらい短いですよね。
「あ、まだ一週間しか経ってないんだー」と思った瞬間、そう、瞬間ですよ。
「あるぇー?もう最終日ぃ?・・・・・・マジかよォォォォォ!!!!」となるワケで・・・。

あ、おれもなんか意味不明ですね。サーセン。
とりさんもともに学校生活頑張りましょう!ではでは、コメントありがとうございました!

>>青田さん

いらっしゃいませ^^先日はバトンまわしてくださってありがとうございました!
右クリwwちょwなんか嬉しいです。
いやいや、格好良いだなんてもったいない御言葉・・!(;゚Д゚)青田さんのネウロだってものスゴく格好良いじゃないですか!全俺が惚れます。
ネウヤコwしかもネウ→ヤコ←笹と。マジですか。ではいつになるかわかりませんが、いつか描かせていただきますー。

バトンはいつでもどうぞ!俺に惚れちまえYO☆
あ、すいません。調子こきました。
青田さんも、オフ色々大変そうですね!お互い頑張りましょう^^
ではでは、拍手コメありがとうございました!

>>金月さん

久しぶりです^^結構バテてます。とか言っちゃイケない(何
ポチありがとうございます^^セバスチャンにネウロがハマりすぎて逆に焦りました。
いや、ホント30分程度で描いた落書きで載せようかめちゃ躊躇いましたorz
鼻かんだティッシュって!!そんなネガティブにならんでください;金月さんの絵は素敵ですよ(`・∀・´)
デキる女wたしかに、メイドとお坊ちゃんはいつも一緒ですよねー。やっぱあの二人はそうでないと!
流石金月さん、わかってらっしゃる!
執事も、庭師と料理長をイジり倒してるんでしょうね。そんな賑やかなお屋敷、一度行ってみたいです。
ではでは、素敵コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/566-9d41fbcf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。