FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校祭レポ 最終日

2009年07月18日 23:25

あああーーー・・・・・・クラスの打ち上げやってきました。さっきまで。
疲れ倒した。眠くて仕方ないけどレポ書きまーす。


AM 6:00 なんか目が覚めた。なんだ余裕じゃねーかバロスwって調子こいて二度寝したらめっさ遅れました

AM 9:00 喫茶店の準備手伝い。一階から四階まで、何百ものアイスを運ばされた。

「一個ぐらいくれよ( ´・ω・`)」って喫茶担当の女子に頼んだんだけど
「ダメ、絶対。」ってなんかタバコのポスターみたいに言われた。

俺は焼きそば担当になりました。あついねぇ。

AM 10:00 開店。俺はしこたま焼きそばを焼く。ソースやら麺が顔に付いてムカついた。
麺が顔に飛び散ったんだけど、忙しくてとるの面倒くせぇからそのまま。
gaks.jpg
(代理:てきとう笹塚)

隣にいたT君が、「雅人君、雅人君、それが客を受け入れる姿勢というものかね(^ω^)」と
顔についてた麺をブチッと取られまして。

ああ、麺君・・・・短い間だったけどありがとう。


あ、あと、(生徒の)お客さんが来たんだけど、「あ、昨日のあ○しの人だー!」とか「ニノだー!」とか言われてちょっと恥ずかしかった。

AM 12:00 クラパ再演の準備のため、喫茶切り上げ、クラスであつまり、着替える。
またワックスで頭をわしゃわしゃされた。

AM 12:45 再演スタート。

昨日より緊張した。だって保護者とか、卒業生とかしかいねーもん。
でも今回も楽しかったー!

盛り上がりは今日の方が良かったかも。


んでその後、喫茶に戻ってずっと働き。
一回休みを貰って、T君と学校巡り。んで、学校の先輩が学校に遊びに来てたので合流。

見事に金髪になってた/(^o^)\あの人ならやると思ったけど。
他の女の先輩は、何も変わってなかった。良かった!

そして色々やりーの・・・食べ歩きーの。

ついにグランドフィナーレとなりました。


装飾だの、展示だの、ポスターだの、クラパなどの順位が発表されるワケです。
ちなみに俺のポスターは二位。一位は・・・もうかないっこないぐらいのクオリティだった。
あれは負けないわ!でも二位とれたから良かったよ。

んで、次々と順位を獲得してって、もうテンションはマックスでしたねー。
そして重要なクラパの順位は、なんと二位!

クラス全員歓喜。
これは総合3位以内に入りそうだ、と期待が高まり、そしてついに総合順位発表。

もう皆誰もしゃべってなかったね、ただ祈ってた。

3位が発表され、次、2位。

心臓の音がこんな明確に聞こえたのは久しぶりだ。



俺らのクラスが、呼ばれた。


皆超歓喜。大喝采。立ち上がって、うぉううぉううぉううぉう!!!!って喜びあってた。
うおおおお!!実際マジ嬉しかった!

一位にはなれなかったけど、一位のクラスは本当にスゴかった。アレには勝てない。
もう泣いてる女子もいるわ、隣にいたT君は俺のティンティンを叩いてくるわでもう大騒ぎだったよ。

んでフィナーレが終わって、クラス戻って、また喜びあって。
このクラスで良かった!って本当に思えた。

「打ち上げいこーーぜーーー!!」ってことになり、13人でカラオケ直行。
いっぱい歌って叫んで踊って。


今日はとにかく色々幸せでした。
もう、悩みとかすっとんだわ。だんだん、心の霧というものが無くなってきた感じがする。
ありがとう、皆。

現実では言えないけどここでは言える。大好きだ。


プリクラに13人で行って、皆でとった。もうギッチギチすぎて意味わからん状態。
でも皆の笑顔が最高に輝いてたぜ!


ひっさびさにこんな楽しかった。今日は良い夢を見れそう。

そんな、学校祭でした。
皆さんの学生時代はどんな学校祭でしたでしょう?
やっぱりこういう行事モノは楽しいですね。次は運動会なので、それも頑張りますー。

では、追記にてコメントお返事。沢山のコメントと、拍手ありがとうございました!
>>まつじゅん(^ω^)

足大丈夫ですか(笑)
冗談とわかっててもそんな小松さんを想像したら面白・・・・・いえ、なんでもないです。

俺の学校の生徒皆が小松さんのことを呼んでましたy(略)
まつじゅんコールの時、「小松さんじゃねぇかww」と思ってちょっと笑ってしまったじゃないですか。どうしてくれるんですか。w

>>すずちゃん

ありがとうございますー!
すずちゃんも文化祭もうスグか!楽しんでくださいね!

あ○しも、なんか最初は嫌だったんですけど、最後らへんはノリノリでした。
本当に楽しかったですー。
文化祭、頑張ってくださいな。ではでは^^

>>じょむさん

お久しぶりですー、訪問ありがとうございます^^
楽しかったですよー。おお、じょむさん大学生なんですか!ですよね、こういう特別なことは
何歳になっても好きです。
今回はクラスの揉め事も特になく、そういう面では俺らは総合一位かt(略)
クラパ上演時に、皆からもらう拍手で、初めて頑張りが認められるというか。
あの瞬間が何より幸せですね。

俺はキレのある動きとか無理ですよwダランダランです。
キレのあるダンスとかしてみたいですね。他の上手い人とか格好いいんだよなぁ・・・。
さて、ではではこのへんで失礼いたします。コメントありがとうございました!

>>セイさん

楽しかったです。というか写真はマズいw
死んだ顔がうつってるだけですよ。他二人はキラッとしてるけど。
そうですね、今しかないですもんね。青春満喫します。ありがとうございます!
ではではコメント御馳走様でした!

>>ノーマさん

俺以外のメンバーは全員カッコいいですよ。俺はただの廃人ですので(^ω^)
俺の学校も、何クラスかはハルヒ踊ってましたね。あとエヴァとか。
なんだかんだいってこの学校オタク多いんだろうか・・・?
いやいやwwそんなん母さんにみせらんないですよw死にますよ。
ノーマさんも学校祭、楽しんできてくださいね。ハルヒ頑張ってください^^
ではでは、コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/543-9c34886c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。