FC2ブログ

拍手コメントお返事

2009年06月28日 16:59


前々回の記事で、本当に沢山の拍手、ありがとうございました。
自分の周りには、こんなに素敵な方たちが沢山いるんだ、と再実感しました。

今度、あの子と話してみようかと思います。
心の内に溜めてることがありすぎるから自傷するまでに至ってる。
話せば少しは楽にさせることできるかな、とか思って。

確かに、「何なんだよ・・・」と呆れたり、嫌になったり愚痴もこぼしたりもしましたが
そうやってどんどん離れようとすると何も見えるものが見えないし・・・
向き合ってみようと思います。いい機会あればいいけどね。

笑顔が綺麗な子だから、きっと本当は明るいんだよー。
今自分が突き放したりしてしまったらもっと引っ込みそうだし。

よく自分は「優しい」とか言われますが、皆様の思うほど、現実はそうでもないと思います。いやマジで。
自分は汚い人間で、綺麗ごとばっかり言える立場じゃない人間だけど
今の素直な気持ちは、こんな感じです。自分なりに向き合うよー。

気持ちよく学校を卒業したいし。それも含めて。

そんな感じです。


と、いうことで追記にて拍手お返事を。
本当に励みになりました。上記のことを考えれるきっかけでもありました。
本当にありがとうございました!
そして遅くなってしまって申し訳ないです;

>>ゆきなさん

こんにちは^^いやいや、謝らないでください;
「気にしない方がいいのかもしれない」と思ったのは事実ですし・・・その方がやっぱりよかったのかもしれないけど、
足を踏み込んでしまう図々しい人間なので・・・。それにゆきなさんの言葉に励まされましたよ!感謝してます!
んん・・・女性にはなれないので、心理はよく理解できないことが多いですが、
やっぱり人間だから・・・引き摺ってしまうことは男女共通なのかな、とか。
友達はずっと大切にしたいなーと。やっぱり友達の力って偉大ですからwそれは日々実感してます。

前向きに考えてみます。誰であれ好きになってくれたのは嬉しいことだし。
励ましの御言葉、本当に感謝です^^気が晴れそうです。
ではでは、コメントありがとうございました!

>>煙さん

お久しぶりですこんにちは。いえいえ、気になさらないでください;
たしかに、叫びたくて、泣きたくて辛い日々が続いたりもしましたが・・・
煙さん含め、皆様のコメントに日々救われてました。
空は今気持ちいいぐらい青々としてて、見ててスッキリしますね^^
上を向いて歩くのが一番ー。凄くその言葉を実感できる感じです。
ブログも更新頑張ります。応援の御言葉感謝です!ではでは、コメント御馳走様でした!

>>じょむ様

初めましてじょむさん、コメント感謝致します^^
じょむさんの御言葉で、考え直すきっかけがつくれましたー。感謝!
今度二人で話す時に、そういう一声をかけれたらいいな、とか思います。
付き合ってあげたり、そういう方法じゃなくて、少しでも彼女の支えになれたらな、とか。
無駄に傷つけることはしたくないので。

全然、じょむさんの御言葉に凄く励ましを頂きましたよ!
また是非、遊びにいらっしゃってくださいませ。ではでは、コメントありがとうございました!

>>金月さん

こんにちは。コメントありがとうございます^^
いやいやいやいや、謝らないでください;金月さんのコメント、ホントに癒しになるんですよー。
金月さんからのコメントにはいつも舞い上がらせてもらってます 笑

たしかに、抱えこみすぎてたのかもしれません。でも今はなんとか平静を取り戻してきましたよ。
抱え込みすぎるとすぐに黒くなるもので 笑
友達にぶちまけたりして、スッキリもしましたし、その子のことを本気で考える余裕もできましたし。
心配は御無用ですよ!w
友達は大切にしないとですね。ここだから言えることですが、なんだかんだいってホント大好きな奴らです 笑
気持ちよく学校卒業するため、これからも頑張りますー!
全然、気持ち穏やかになりましたよ!ありがとうございます^^
ではでは、素敵コメント御馳走様でした!

>>SWIMMER★さん

テスト・・・終わりましたー!なんとか赤点は免れました。
SWIMMERさんもテストお疲れさまです^^終わっちゃイカンwきっとSWIMMERさんなら大丈夫!
追試がないようにお祈りしますよ・・。

そしてご心配おかけして申し訳ありませんでした。
はい、突き放してしまえばもっと心を閉ざしてしまうような気がして・・。
傷つけさせるばかりではダメだろう、と思って。冷静になって考えました。
友達のこと書かれたのはキツかったけど・・・。
俺なりに向き合いますよ。
現実では絶対言いませんが、ホントにいいやつらばっかりです。
大切にしていきたいと思いますー。気づかいが辛い時もありましたが・・・。
気持ちよく学校生活送りたいですし!色々がんばります!
ではでは、コメントありがとうございました^^



コメント

  1. 郁子 | URL | -

    No title

    お久しぶりです><癒されに来ました!

    私が顔出さない間に、雅人さんには色んなことがあったみたいで・・・・
    前々回の記事も読ませていただきましたが
    本当、改めて貴方という人は何て優しいのだろうと
    感心しました。
    その子の事をやっかいだの思わず、突き放すでもなく
    話し合おうだなんて、私にはきっとできません。
    私が出あってきた人たちの中でも、そういう子は何人か見てきましたが、
    いつも私は第三者なので引っ込み引っ込みで
    相談にもまともに応えられる立場じゃないのですが、
    また何かあれば、こういった素敵な場もありますし、
    何でも打ち明けてください!
    雅人さんも、その子にも、きっちり切り替えがくるように私からもお祈りさせていただきます。がんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/532-cd0e9e62
この記事へのトラックバック