FC2ブログ

んん。

2009年06月23日 21:34

neuro105.jpg

<加工前>

お久しぶりです、生きてます。

ずっと絵を描きたいと思ってたんですが描こうとすると手が止まる・・・の無限ループだったのですが
今日は描けました。

追記:色々自分の心に整理ついたので、追記にて色々書いときます。

追記:拍手返信

>>小松さん
もう大丈夫です、心配おかけしてごめんなさい。
無理して笑ってたので、素直な感情を出そうと思います。
ホント小松さんの言葉は支えになりますー。もうこれからはごまかさずに
ぶっちゃけていきたいですね。
本当にありがとうございました!


>>こまつぁん
体さえ動かすことがしんどくなってきました、末期か。
んん・・・・今笑顔を絶やしたらきっと状況が悪くなるのか、どうなるのか。
そういう複雑な路線にいます・・・。
小松さんのお気づかい、ホント嬉しいです。そして心配させてしまってごめんなさい。
もう俺は既に日常ではぶっちゃけてますが、今は変な方向にぶっちゃけそうで自分が怖いですよー。
その時は小松さん、止めてくださ(略)
それに俺は全然優しい生き物じゃないと思いますよー。
ではでは、コメありがとうございました。

正直言うと、ある一人の女の子が
去年の夏終わりごろにその・・・アレです。俺に告白してきたんです。自分で言うと恥ずかしい。

あんまり話したことなかった子だったけど、そういや学校祭らへんのとき、なんかで一回話したことあるなぁ、と思ったんですが

その子には色々噂があって、正直あまり友達とかいなかった子で
リスカ、とか薬・・・とかね。

学校にはあんまり来てない子でした。

「お前面倒なやつに好かれたな」と周りに言われてました。

でもアレじゃないですか
ほっとけないっていうか。

でもやっぱり普通にその子にはちゃんと自分の正直な気持ちを言って断ったんですけども。

んー・・・・その後はしばらく何もなかったのですが
やっぱり感情の激しい子で

4月らへんかな・・・ブログを持っている、と聞いて、
行ってみたら・・・・んー。なんだろう

「学校行きたくない・・・・」とかいう文章が多かったんだけど
俺に関すること、というか。それも多くて。
俺が女子と話すだけで「ウザい」とかね。「近づくな」とかね。リアタイに。

その他、あの子が好きになった他の男子とかの名前を何回も書いたり。
友達のことも書かれたり。

「リスカした。」「今日こそ死ぬ。ばいばい」「いっぱい薬のんだ~」とかもね。

そういうの見るたびホントキツかった。
そしてそういうことを簡単に言うことに対してふざけるな、って怒りもね。
数か月かは耐えれたけど、やっぱり最近限界きた。

自分も少なからず悪いのかもしれない。
でもやっぱりすっごい辛かった。

現実では何もしてこない子だから。「ブログでもなんでも書かせてりゃいーじゃん、ほっとけよ」
と友達に言われ、そうだね、と納得して。
だからもう気にしないことにしよう、と思って。

でも影にそういう存在が在るのが今はスゴく怖いというか不快です。

だから今も正直辛いです。

でも皆さんの励ましでなんとか・・・元気がでてきました。
学校の周りの友達も、何かと守ってくれたり。持つべきものは友ですね。
その子のブログに書かれた友達に、俺からちゃんと謝りました。なんか申し訳ないじゃないですか。
だって大切じゃん!笑


んで・・・これからは普通に振る舞います。

だからもう心配はご無用!

またばんばん絵描いていきたいし
エロい話したいし(重要)


ね。



色々心配おかけしてすいませんでした。
もう大丈夫だと思います。

でももうちょっとブログとか停滞するかもです。
皆さんのブログやサイト回って萌えパワー吸収します。

俺頑張る。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/529-4a2a7cca
この記事へのトラックバック