FC2ブログ

魔人探偵脳噛ネウロ【わたしたちのゆいいつにしてさいこうのまんが】

2009年06月04日 01:31

実は俺ですね、kinGさん主催の、松井先生FL大作戦という素晴らしい企画に参加させて頂きまして、
笹塚班と(初)池由香を描かせて頂きました!
きっかけは、ある方との絵チャで、kinGさんが何やら素敵企画を目論んでいる!
との情報を教えていただいたことからこの企画に参加することとなりました。
ありがとうK松さん!w

本当に・・・

 参 加 し て 良 か っ た ! !

ってしみじみ思う。
松井先生にFLを送りたい、と熱望していた時期だったこともあって、本当に楽しく企画に参加できました。
さて、以下は俺が担当させていただいた笹塚班と池&由香です。

sasa-todo-isi3.jpg ike-yuka3.jpg

素直な感想は・・・
もうちょっと凝りたかったorz

学校祭のデカいポスターと、テスト勉強と、FL企画の時期が重なっていたことでなかなか余裕がなく、
あまり仕掛け的な、面白みみたいなのを試行錯誤しながら、というのはできませんでしたが
愛は限りなく込めました。
池由香は、いつかは描きたいと思っていたので、この機会に愛をぶつけました 笑
なかなか思ってたより池谷が描きやすかったです。また描こう。

このイラストは、もともとメッセージが入っていたのですが、本名とか入っているので消しています。
メッセージ・・・ね。もうちょっと色々書きたかったけど、いざ書こうとすると何言っていいのかわからなくなる。
わかる?ねえわかるこの気持ち?(黙
でも高校男子の長々と愛たっぷりのメッセージ送りつけられても、先生きっと気持ち悪がるべ思ったので、
簡潔にまとめた・・・はず。


隊長様、副隊長様、参加者様の神々なFLイラストを掲載しているページは、
確認次第、以下にリンクを張り付けていきます。

 kinGさん
 未央さん
 高津あきさん
 かぼちゃらさん
 みやさん
 らふさん
 

すべてつながったイラストは、kinGさんのHP(鴉飛び交うこのマチで)のGalleryのIllustにて!

皆さまの素敵イラストに涎とまらんと思いますので、ティッシュを持っていこうね!(

この企画は、イラストがすべて繋がったらメッセージができる、といったもので
そのメッセージは、この記事のタイトルとなっております。
俺の担当文字は「ちの」、「ゆい」です。

まあとりあえず・・・
企画の隊長様、副隊長様、隊員様。本当にお疲れ様でした!
素敵な方々と、この素敵な企画に参加できたことを光栄に思います。

そして松井先生愛してる!

わたしたちのゆいいつにしてさいこうのまんがか、です。
いやマジで 笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/517-22426d53
    この記事へのトラックバック