FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネウロ乾燥 205話 奏【うたう】

2009年05月11日 01:01

最近不眠症・・・。ていうか実況動画見まくってたらテンション上がって寝れないせいもある。

ハイ、ということで今日は早めに(脳内)ジャンプを買ってきたので乾燥あげます。
今週も楽しかった。



neuro76.jpg
「ジェニュインが買ってくれたんだぜ、コレ」
「・・・・」




「ある~火
森の中
おじちゃんに
出会った♪
火火火ッ火ッ火ー火ー火ー火ー火―♪
火火火ッ火ッ火ー火ー火ー火ー火―♪ 

さァさァお逃げなさい!だが俺と出会った時点でお前ら人間どもは燃えるゴミ決定なんだぜ火ャッハー!!」

と歌いながら、闇から現れた森のおじちゃん。
お譲ちゃん役はこの世の人間ということですね。

――犯罪者の世界で陽気に奏でる死のソング!!!

の最初の煽りの文章に、食べてたちくわを吐きだしました。
軽快なリズムだね、死のソングって。


それよか
なんでパジャマなの/(^p^)\

花柄でもイカしてましたおじちゃん。
火災のおじちゃんの隣に立ってる、先週の最後に出てきた包帯男。

「そろそろテメェの"皮"、はがした方がいいんじゃねぇか?俺のように陽気に歌えねぇだろ?火火ッ」

んで包帯男に放火。バサッと焼け焦げた包帯が地面に落ちる。

「善ちゃんよ・・・・俺はお前のように愉快に歌えないさ・・・」

は・・・・歯に青ノリはさんでやがるコイツ・・・。恥ずかしい!JKに見られたら苦い顔される!
で、まあそれは置いといて。
んー。顔・・・は闇に紛れてあまり見えませんがコレはヒゲキャラですな。渋いと思う。
てか火災を「善ちゃん」と呼ぶやつ現れましたな\(^O^)/
可愛いね。善ちゃん。
この口調からして結構歳がいってんじゃ・・・?謎だ!ていうか新キャラktkr!
火災についてるってことは後の犯人キャラですねー。どう活躍するのか・・!

場面変わって5代の会社。

いつものように仕事に追われている5代。
外から「ゴゴゴッゴゴゴゴ」という音が。なんだろうね。


ってちょwwwwwwwww

「ギャアァァァァ!!化け物!」
っていう叫び声とともに、窓ガラスゴシカァンで現れた、自転車に乗ったネウ朗。
何しに来た、と言うと、「頼んでおいた資料を受け取りに来た。」と。

「普通に来いやァ!!!」
という5代のツっこみがもっともだと思いました。

そして突然、ネウ朗の前髪がピクピクと反応。
「謎の気配がする・・・」
涎を流すネウ朗。

「フム・・・・なかなかに香ばしい。5代、付き合え。」
「あぁ?何言ってんだ!探偵つれてきゃいーだろうが!」
「今ヤコは食材の下ごしらえ中だ」
「は?意味わかんねー!」

つべこべ言わずついてこい、とずるずると引きずっていくネウ朗。
もしかしたら5代の指差しが見れるかもしれませんなww
ヤコが食材の下ごしらえ、というのは、きっと今事件を解決するため、色々やってるんでしょうね。

うおおお、次週が楽しみじゃー。
謎の男も気になる!まあwktkして待ってるとするよ・・・。



さて、お決まりの反省会(?)は追記にて。
この乾燥は

管理人の脳内ジャンプにて連載中の「マジで探偵脳噛ネウ朗」

の乾燥であります。

よく「魔人探偵脳噛ネウロ」の乾燥じゃないんですか?と質問されますが

類似しているので勘違いされそうですが

違います。気をつけてください。ホント、気をつけてください。





↓↓この文章の再翻訳ver   エキ●イト翻訳


この乾性

それはマネージャの脳でジャンプでそれを連載しています。 「それはmajiです、そして、探偵のnoukaji neu Akiraです。」 "

それはそうです。飲むこと。 kansou。
それがしばしば乾性であるというわけではない、「ニン、」 探偵のnoukajiニューロThough、それは質問されます。

それはそれに類似しているので、誤解されるように思えますが

それは異なっています。 注意してください。 注意してください。本当…








・・・・「のうかじねうあきら」ってなんですか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/503-c20f5bb3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。