fc2ブログ

管理人はうんこだと思うよぉ

2009年05月08日 00:53

neuro74.jpg

乾いた唇 潤すあなたの愛で
あなたの愛から 逃れられるはずは無い
寂しい夜には 必ず耳元から
吐息まじりの言葉 私だけに・・・
離れることなど出来ないの
もっと

混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
眠れないほど ギュッと抱きしめて
許していく 体と体交わる
舌を這わせ
私を呼んで
声を張り上げ


こーDA Ku☆Mi (←  『愛/証』



・・・・・・ということでようやく色塗りできた。
疲れた。

一回色塗り途中、作業ミスでなんかのレイヤー消しちゃって、
修復作業だのなんだの色々やって・・・
ああ、めんどくせっ・・・てことで実況動画に逃げまくってた結果
何日もたってしまいました。

ははは、もういいよ。

なんか今思考回路が良くまわんねーよどうすんだよ。

ていうか
コレ誰もう。弥子?何。もう何。


俺が何。


ていうことで今日はマトモな文章が書けないような気がするので
追記にてさっさとコメお返事致します。

大分滞納しててすいまっせん!本館と、ブログ拍手コメント両方お返事です。

>>花束さん

 で す よ ね !!!wwww
いや、自重なんてしなくていいです!思いっきりぶっちゃけて!
美麗なんてとんでもない・・・!そして色塗りもカスで申し訳ないorz
函館、大変なこと(特に往復時間)がいっぱいあったけど、楽しかったですよb
暖かいコメントありがとうございました!
着エロ最高。(

>>蝸牛さん

こんばんは^^えと・・・はじめまして・・・の方でおkですか?間違ってたらぶん殴ってくださいすいませんorz
おや、笹ヤコ、久ヤコ好きとは、かなり趣味が合いますな^^久ヤコはドマイナーなので
好きな人がいるとテンションが上がります!
動悸wwwちょww大丈夫ですか!いやいや、ほんと滅相もないです。アレのどこが上手いのか30字以内で簡潔に述べてくださ(略)
色塗り・・・まあお気に召していただけたら幸いです・・・。
ちょっと慣れない色塗りしたので自信ないですが^^;
ではでは、またお越し下さいませ!拍手コメントありがとうございました。

>>未央さん

wwwwww大好きな反応ありがとうございますww
未央さんの反応にいつもニンマリさせていただいてます・・・。
美人になったゼラ・・・・俺も見たい・・・。(
いつも乾燥に美味しい反応、ご馳走様です^^

>>めぇさん

おおおwwめぇさんもこれまた美味しい反応!
俺も松井絵で妄想しまくってました・・・。いやいや、俺が描くなんておこがましい・・・!
公園でおしゃべりのシーンは、個人的萌えだったので取り入れました 笑
205話も今から考えておきますー。

・・wwたしかに凄いなネウロ・・・!
特にミサイルフェラは。(言っちゃったよ
松井先生こそ真の勇者だと俺は信じて疑いません。
神漫画に出会えてよかった・・・!ではでは、拍手コメントありがとうございました^^

>>みやさん

みーやみーやみや 絵が上手いー
雲の上からやってきたー ♪

・・・・すいません。なんか頭に浮かんだんですすいません。一発ぶん殴ってください。
・・・そして美味しい反応ありがとうございます!
腹筋またもやいただきましたー!ご馳走様ですw
ゼラチン美人化は・・・・個人的に見たい、ということで。今も萌えるのに美人になったらどうなるんだろう。爆発すんのかな。(俺が
美人顔で、あの口調、っていうギャップ萌えがありうるかもしれませぬ・・!妄想が止まりませんorz
そしてネウロに

色んなところを拡張された

ということで、ネウゼラ妄想も止まりません。今の俺の脳みそを誰かに見られたら恥ずかしくて死ねます/(^p^)\
次週の乾燥も今から考えておきますー。
いえいえ、こちらこそハイクオリティな癒しコメントをありがとございました!ではでは。

P.S 遅くなりましたが、「大切バトン」受け取ってくださってありがとうございましたorzこちらこそ感動致しました;;

>>小松さん

毎度俺の素朴な疑問に答えてくれる貴女が大好きだ!wwww
いや、ちょっと函館で色々ありまして・・・。
なんかありがとうございます^^解決スッキリしましたb

>>遊兎様

初めまして^^ハマっていただけたようで光栄です!
葛西ヤコの布教は地道に行っていますw主にチャット等・・。
遊兎様も是非布教なさってください^^
ではでは、コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/502-01833ed9
    この記事へのトラックバック