FC2ブログ

ふう・・・・

2009年04月29日 23:50

こんばんは。大分精神的に落ちてた雅人です。
昨日は・・・ねえ、すいません。突発絵チャとか。
落ちてる時に開こうとする自分も馬鹿だと思います。死ねばいい。

最近、かなり実況動画に救われてます。もうハンパじゃないほど。
生活の一部となりつつあります。もうホントにヤバイです。
癒しのスーパーエリート的存在。

心もブログ書けるまでに落ち着いてきたので、昨日の絵チャログをば。
どなたか精神安定剤挿入してください。もしくは弥子にでっかいマグナムを挿入してやってください。

今夜は自重しません。

昨日はまつじゅん(小松さん)が来てくれました。
告知を見てきたんじゃなく、普通に空き巣できたらしい。
気付かずに警察は野放しにしていたのか・・・・。

「何か描いてくださいv」と要求が来たので、何を描けばいいのか尋ねたところ、

「笹塚とユキの女装」

と。
いや、笹塚の女体化は一度だけあります。それは認めます。
だがしかしね。生に女モノの服を着せる・・・去年の学校祭の俺のトラウマを蘇らせるような
爆弾が来ました。出オチですか 笑
普通にネウヤコとかかと思ったのに・・・。

さて、小刻みに震えながら描いたブツがこれ。

myrakugaki46.jpg

ネウロ、葛西:まつじゅん 笹塚、ユキ:おれ

ふう。まあもういいでしょう。
自分で描いて見るに堪えなかったです。
まつじゅんのネウロや葛西はカッコいいとしても。
・・・・笹塚を描くのにピンクを使ったのは初めてです・・・・うう・・・。
最後のほう、ユキの線画も色塗りもハンパなく雑。

ハイじゃあもう次。

myrakugaki47.jpg

笹、ワカメ:おれ やこ:まつずん

myrakugaki49.jpg

石垣、等々力:まつじゅん

myrakugaki50.jpg

まつじゅんが色塗ってくれた。
右のサイは気にしないでください。

色々ストーリーがあったんですけどね。
いやあ、楽しかったです。

あ、そうそう。
myrakugaki45.jpg

まつじゅんの空き巣土産。
笹塚描いてってくれた。超嬉しい。
絵チャでこんなクオリティておまwwwwwwってマジでイスからいっくり返りました。

まあ色々お話もできたし・・・。
というかテンションが変ですいませんでした。

では追記にてコメントお返事致します。
前記事のなんちゃってネウロ乾燥に沢山の拍手&コメント大感謝です。

意外に「続けてほしい」との声がたくさん寄せられたので、マジで続けちゃいますよ? 笑
めぇさん、みやさん、名無しの方、未央さん、金月さん、迷さん、茶葉、コメントありがとうございました。
見易いよう、お名前は赤にしました。



>>めぇさん

いやいや、雑ですよ。もう充分雑ですよ!
こんな雑作品になんて素敵な反応してくれるんだ貴女様って人は・・・;;
そんなめぇさんもらぶ!
暖かいお褒めの御言葉、本当にありがとうございます^^

>>みやさん

みやさんの腹筋もらったりぃ~ι(´∀`)ノ[腹筋]
貴女様に最高と言ってもらわれると興奮してしまうのでやめてくださ(略)
密に、「今週のジャンプにはもう・・・・ネウロは・・・」とブルーになってる全ネウロスキーさんの
少しでも癒しになれるようと狙っていたもので、
その反応、GJ・・・!笑
シリーズ続けてみますね。次回は204話!

>>4.28 「是非、続けてください。」の方

了解です^^
できる限り続けてみます~!

>>未央さん

wwwwwwww
俺の友達も、リアルでだまされてました。
「追記見たらガッカリだよ!」と怒られました。
できる限り続けてみます。おいしい反応御馳走様ですw

>>七海さん

おおおおwwじゃあもうホントに続けてしまいますよ?笑
了解です。金月さんにキラキラさせられちゃぁおっちゃんかなわねぇや・・・・(死ねばいい
今から色々考えておきます・・・。
ではでは、コメントありがとうございました^^

>>迷さん

初めましてこんばんは、もしくはこんにちは^^
いつも訪問ありがとうございます!コメント貰えてうれしい限り!
幸せにも、自分のブログを続けて欲しいとの声がありましたので・・・
いえいえ、感謝される程のことではありませんよ・・!

告白ありがたいですw兄貴、笹塚を褒めていただけると管理人のテンションはマックスへと行きますよ。
楽しい、面白いという言葉も大好物です^^
自分のブログは、エロかったりウザかったりするけどもそういう意見を頂けるとホントに自信に繋がりますよ~;;
そして乾燥も読んでいただけたようで 笑
ああ、俺も乾燥してますよwやっぱり虚無感が拭えない。
でも、そんな方々に少しでも水となれれば幸いです。
204話、今からどのような展開にしようか考えておきます。
美味しいコメント、ありがとうございます(´∀`)ではでは、またの訪問お待ちしております!

>>茶葉

おおおお茶葉ー!
俺も今度一緒に絵チャしたいよ!今度いつかぜったいやろう!
好きなこと話したりやってたりすると、ホント時間経つの忘れちゃうよね。
幸せだ 笑

バトンも貰ってくれてありがとう。
普通に貰った瞬間に、茶葉は書こうと思ってたよ(´∀`)ノ
うん、茶葉は誰にでも親しみやすいと思う。いや、全然ウザくないしw
俺みたいなのがウザキモいってい(略)
茶葉の回答、wktkして待ってる!


コメント

  1. 郁子 | URL | -

    (´ω`)

    うるわしい。

    私としてはナイスな要望が来たな、と過激反応したところ
    笹塚さんが予想以上に・・・・wwwwwww
    ピンクドレスときましたか。
    ただでさえ明清色が似合わない方にwwいえ、素晴らしいです!
    ネウ笹いろんな意味で御馳走様でしたw笑

    ↓記事が本物であってほしいと願いたい!!
    最後まで本当の感想だと思いながら読んでみました。
    ・・・・・・なかなか・・・・・たぎるぞ・・・・(止
    何か心が丸くなって帰ってきた魔人、吹きましたwww
    いやいや~~これ毎週月曜日に続けて下さいよ!楽しいですよ~~^0^
    こっちも勝手に5代にネウ朗の壮絶なバトルとか色々勝手に妄想してますv(やめ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/499-60b4a773
この記事へのトラックバック