FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション低くてごめん

2009年04月24日 21:41

neuro63.jpg

neuro64.jpg

neuro65.jpg
<サムネクリックで原寸>







・・・・・・・・・・・・という夢を見たんだ・・・



ていうのはウソで、まあアレですよ・・・妄想によるもう一つの最終回ですよ。
急ぎで描いたんで一枚10分もかかってねーんじゃないか。雑。ワロタ。
ていうかなんていうか笹塚描けなくなったチクショー。どうしよう。
ある尊敬する方に、エイシの上手さに定評があると言われたんですが
とんでもねぇ・・・。俺なんてゴミムシしか描けねぇでさあ。

アレ・・・ゼラっぽくなった。
・・・・ていうかね。

末期なのかな・・・・ゼラに萌え始めた。この前まつじゅ・・・ゲフン・・・ある方にも言ったけど。

ていうかネウロ×ゼラってよくねーっすか。ネウゼラ。
アレ?俺だけ?うん・・・・ならいいよ。

あ、あと

neuro66.jpg

忍道戒の主人公、ゴウを描いてみたテスト。
ある実況者さんの実況動画に触発されて。
あのゲームやりてーけど
PS2なくて。悲しすぎるorz誰かPS21000円ぐらいで売ってください。

ああ・・・・ていうかさっき子が生まれるんじゃねーの、ってぐらい腹が激痛だったんですが
生まれたのは夢と希望でした・・・・。

アレ・・・・?
もう意味わからなすぎて泣けてきた。

あと今日は・・・
授業中、担任がなんか近づいてきて、俺の机に何か貼ったかと思ったら、
「机の中きれいにしてください」という・・・・なんかこう・・・その・・・・うん(
いつ見たんだ、と。
・・・・・・・悪かったよペットボトル3本も入れてて。
あとはプリントの集団だったよ。
悪かったよ・・・・。
純粋なO型だから仕様がねーんだよ・・・。

まあなんかどうでもいいッスね。
さてさて、追記にてコメントお返事します。
沢山の拍手、コメント、本当に感謝します。励ましのメッセージや、応援のメッセージ、
すべて熟読させていただきました。泣きました。
感謝しまくります。

遅くなってしまった方はごめんなさい。
では追記で。
>>仁さん

ステキとか言っていただいてうれしいです^^ありがとうございます!
これからもできる限りネウロ一筋頑張っていきます。訪問ありがとうございました^^

>>金月さん

こんばんは^^
ですよね!ww神は夢をもコントロールできる・・・!
楽しみ半分、やっぱりさみしいですよね・・・。やっぱりども作品にも
終わりはやってくるから、覚悟はしてたんですけど・・・やっぱりいざ終ってしまうと
何かがぽっかり空いた感じです。女子大生探偵、続編期待したいですよねww叶わず終わるんですがねorz
でも、次の松井先生の続編を切実に応援していきたいし、これからもネウロを愛し続けたいと
思っています。
どうぞどうぞ、胸へ飛び込んでおいで!!(は
はい、応援ありがとうございます!御言葉に甘えて、マイペースでいかせてもらいますね^^
札幌に届きましたよー!wありがとうございます!
ではでは、拍手コメントありがとうございました!またの訪問お待ちしております。

>>SWIMMER★さん

コメ返事しそびれて当日過ぎてしまいましたorz
いやぁ・・・もう虚無感でなんかもう真っ白です。まだ、最終回は事細かに見てないので、
これから暇があれば、一コマ一コマじっくり読んでいきたいと思います。
俺だってもうネウロの為なら全人類を敵に回してもかまいません。いやマジで!
あと、イラストにもコメントありがとうございます^^はい、愛は込めましたから!
俺も、今はまだ自覚なくてボーっとしてますが、そのうちきっと受け止められると思います。
終わりに依存しないで、次の松井先生の作品を純粋に応援していきたいな、と思います。
とりあえず、これからもネウロを愛し続けましょうぞ、共に!
ではでは、コメントありがとうございました!
なんか日記の終わり方まで褒めてもらっちゃってすいませんww

>>ゆうねさん

ああ、先日の方ですね!
その節は訪問ありがとうございました^^
うおおお、あんな俺の駄イラスト貰っていただけるとは・・・!
はい、愛は込めたのでそう言っていただけると嬉しいです^^
オカズにwwwゆうねさんのオカズになれるのだったらこの絵も喜びます。
ありがとうございます!
ではでは、またの訪問お待ちしております。ではでは、拍手コメントありがとうございました!

>>20日 「素敵な絵、ご馳走様です~」の方

ありがとうございます^^素敵なんて滅相もない。
HP・・・!是非教えていただけますか?
ニヤニヤしながら遊びに行かせていただきます^^(やめ
ではでは、拍手コメントありがとうございました!

>>かぼちゃらさん

お久しぶりです~!おおお、テンション上がりますなぁ(何
そうですね・・・!遂にクライマックスを。
俺もですよ・・・。でも、反面なんか気持ちよく終わったなー!っていう感じもあります。
虚無感は絶えないですけどね・・・;
いやいや、かぼちゃらさんの聖水をこんな俺の絵で・・・!ちょwwもう舐めとりま(強制終了)
保存とかマジ嬉しいです!かぼちゃらさんの嫁になれてあの絵も喜んでると思います(
ですよね!運命の謎の糸というかなんというか!(は
ネウロに出会えたことでかぼちゃらさんにも出会えて、絵チャ等でお世話になって・・・もうネウヤコでハァハァしまくりで。
とにかく、色々な意味を込めて、ネウロありがとう!!です。
大好きすぎる・・・本当に・・・!俺もそう思ってます^^子に語り継いでいきたいぐらい 笑
死ぬまで愛すと思います。松井先生の次回作も、切実に応援します!
これからも共に愛し続けていきましょうぞ!ではでは、拍手コメントありがとうございました!

>>セイさん

あんな駄絵を頂いてもらえるとは光栄です!ありがとうございます。
セイさんも、感想お疲れ様でした!これからもネウロを愛していきましょう^^
ではでは!

>>郁子さん

弥子・・・あんなに成長して・・・!ホント、感動しましたorz
俺ももう・・・なんか最後の方、「アレ?白紙?」ってぐらい涙で目の前真白でした。
ああ・・・俺もとうとう目から聖水を出せたか・・・と感激しt(略)

俺がどれだけネウロという作品に支えられてきたか。そして愛していたか。
今回の最終回を見て、自分の中の大きさに改めて気付かされました。
葛西のおじちゃんは、チヂレ毛よりも長生きできた=格上ですねわかります。
いやあ、彼がいなければ犯罪者の世界は務まらんですね。おじちゃん最高でした。
最終回に出てきてくれてありがとうでした;;

来週からもうネウロが載っていることはない、と考えると・・・
本当に心がポッカリしてます。どうしよう。大丈夫かな(
たしかに、絶対に一生忘れられない作品だけど、終わってしまったことにいつまでも
依存してないで、やはり作者を応援していこう!と思います。
郁子さんの、ネウロへの熱い気持ちに、本当に感動しました。

そしてイラストにもコメントありがとうございます!
いやいやいや、そんな素敵なコメントもったいないです!w
いや、最後の最後まで駄絵ですよ俺の絵なんてorz
皆が笑っている絵は個人的に好きです。ダークな絵も好きだけど、やっぱり皆が幸せな絵っていいですよね。
究極な感動なんて滅相もない。
郁子さんのコメントが究極の感動ですよ俺にとって;;いやマジで!

語ってくれてありがとうございましたw
もう舐めるように読んで泣いて読んで泣いて・・・。
本当にありがとうございます!
これからの共にネウロを愛していきましょうぞ。
ではでは、コメントありがとうございました^^



コメント

  1. 郁子 | URL | -

    笹弥子ラスト、秘められた夢でもありますね^^*
    いや、これ普通に感動しましたよ。
    そしてSQで続きを読み切りで掲載されるという・・・

    ここまで本気で考えました。(末期
    それにしても笹塚さんの優しい笑みに一発KOでしたぁばばばばばbんdっふじこmn
    本当、雅人さんの描く笹塚はかっちょいいです!
    気だるさも勿論、どれもダンディーなのですよ!
    尊敬すべき方に褒められると本当に嬉しいですよね~~
    だから私も雅人さんに褒められるとかなり嬉しいです^^*いつも励みになってます!

    はいそしてネウゼラ、全然イケますよ!www
    男だと思っていたまでは本気でウザかったあのコも
    「お嫁に行けない」としくしく期に突入したあのシーンで
    不覚にもキュンとしてしまった奴がここにいます。自信を持って!(黙
    いつかチャットで語りましょう。。。。いやまじで!ww

    私も典型的なO型故、整理整頓についてツッコまれることが多々ありますww
    (そんな注意まで気にしない、という。)
    あー、私の隣の席の男子(こちらもO型)も
    何故か何も入っていないペットボトルを無駄に何本も机の中に入れてました。
    「何で?」って聞くのも面倒くさかったので未だ謎です。
    ネウロに食べてもらおうかな。

    雑文を長々と申し訳ありませんでしたっ><でわ~~;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/495-dd07c51f
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。