FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校裏呼び出して告白したい。

2009年04月19日 20:24


明日だね。ジャンプ。
いつもは楽しみだったジャンプ。でも明日は特別だね。

よく友達に、「やべー今日ジャンプだし!テンション上がる」っつったら、「どんだけよw」と
いつもつっこまれてましたが
お前がジャンプの魅力を知らなさすぎるんだ、と思ってましてね。

一年前、俺がネウロを好きになり始めたぐらいの時か。
「終わる」なんて思ってもなかった時期だから、心の底から楽しめたんだけど。
最近は、読み終わる度に近付くものがあったから
「楽しかった」の他に、恐怖もありまして。

恐怖に思ってたことが、明日に現実になってしまうんですけど、
でも決して悪いことじゃないし、すごくいいことだよね。
打ち切りじゃなく、円満且つセンターカラーって、よほどいい終わり方なんじゃないかな、って
喜びもある。

とにかく・・・俺が言いたいことはさ。
大好きだ
ってことです。自分でも引くぐらいの愛があるよ。どうしようか。

てかもう自分で書いてて超クセぇよコレ。なんだよもう。
絶対コレ・・・一年後とかに読んだら恥ずかしい感じになるよ。

いや、でもね、ほんと素直な気持ちね。コレ。
心して明日は読もう。読んだ後は、自分の感情に素直に従おう。
喚いて日本一周しちゃうかもね 笑

んー・・・始まりがあれば終わりもあるからね。
よし、今から240円用意しとこう。ポケット入れておこう。

明日に備えてもう寝るかな・・・。
あ、そうそう、拍手パチパチいつもありがとうございます。
絵とか全然更新できてなくてすいません。
コメントの方で、励ましの言葉とか沢山頂いているのですが、
すべて熟読してます。泣けてくるんですよ。いやマジで。
いつまで突っ走れるかわかりませんが、できる限りやっていくよ。

とりま、これからもこんなキモくて気分やで面倒くさがりな男ですが、お付き合いください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/494-f5221476
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。