FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからどうしようか

2009年04月13日 19:58

こんばんは。雅人です。
ジャンプ読みました。泣きました。
改めて、本当にこの漫画好きになってよかったな、と思う。

さて、先週ぐらいから知ってたんですが、来週のジャンプを最後に、ネウロはとうとう終焉を迎えます。
先週の感想が「あー・・・」って感じになってたのはそのせいです。
大増ページセンターカラー。
最後ぐらい表紙飾らせてくれてもいいじゃない。
看板ばっかりだと思うんだが。ローテーションばっかだなー、と最近不満に思ってます。
まあ、それはさておき。

このサイトどうしていこうか、と。
「終わらない」とずっと自分の意思を固めてたんですけど、最近ふと「やめる・・のか?」というような
疑問符が浮かんでですね。
今時期は、色々忙しくなるのもあるし、あまり更新できなくなることもわかりきってるし
ネウロが連載を終えても、別に自分の中では生きてるから
勿論笹ヤコも大好きだしネウロのキャラ一人一人大好きだし
尊敬する人とか幅広い色んな人と仲良くなれたり、ハンパなく思い出があってこのブログを捨てることは
俺できんのか?とか思って。

まあ、続けてたとしても
もう毎週続いていく連載はないワケで
時間が経つにつれ、ネウロの話題はなくなっていくのかなぁ・・・。
そしたらただの日記ブログになってしまいますね^^;
日記だけ、というのは正直気に食いません。普通のブログとして続けていくのもあまり好まない。

今まで何度も言ったかもしれないけど、多分これほどハマる漫画はネウロで終りだと思う。
できる限り、ネウロサイトとしての体制は続けていこうと思う。
でもある日突然ブログ、HPともに閉めるかもしれません。
ネウロが終わったから、とかそういうんじゃなくて・・・・なんて言えばいいんだろうな。

まあ、ショックからの一時的な発想かもしれないし、もうちょっとゆっくり考えてみます・・・。
でも最終回を知る前からもちょっと思ってたしなぁ・・・。んー、よくわかんねーや・・・。
なんかぐだぐだすいませんね。

拍手やコメント等、大変励みになります。
日常生活の方も、色々と進級に従って辛いことも多くなってきたけどなんとかやってます。
もうすぐで遠足があってルスツとか行くみてーです。
楽しんでこよう。
ではでは、大変遅くなってしまいましたがコメントお返事です。追記にてどうぞ。
>>未央さん
お返事遅くなってしまってすいませんでした;;
号泣していただいてうれしいですorzあんなモンに未央さんの聖水を頂けるなんて。
ネウヤコは切なく甘な感じが好きですb号泣大賞ありがとうございますw
ではでは、またの訪問お待ちしております!

>>金月さん

お久しぶりです^^
小説読んでくださって光栄です!いやいやいや、金月さんからも聖水を頂けるとは夢のよう!
いや、全く文才など存在しやしませんよ。涙腺爆発wwマジですか。俺は今金月さんのコメに涙腺爆発寸前ですよ;;
嬉しいお言葉、ホントありがとうございます。
ネウロ、生きていますよ!そしてまた女子大生探偵での続編とかやるんだぜ・・・!(やめ
やって・・・・ほしいorz ←
一緒に泣きましょう。是非とも・・・!
その時は俺の胸に飛び込んでおいd(強制終了)
なんか変態ですいませorzではでは、拍手コメントありがとうございました^^

>>郁子さん

バトン回していただいてありがとうございました^^
谷原さんの低音と高音の声、ネウロにいいなーと思ってたんですよ。
ドSモードと助手モード。ああ、見てみたい。あと北川さんの女子高生コスm(略)

ですよね・・・w
河下先生のきらめくあの少女達が・・・「え?」みてーな。
真中とかの声がひょうひょうとしすぎてたような気がします。なんか色々「え?」でしたねw
でもエロいシーンはガン見してましたけどn(略)
ネウロも結構作画崩れしてたような・・・睫毛とか・・・睫毛とか・・・・睫毛とか(やめ
いや、アレはアレでいいんですけどね!あると思います!(
色々意味わかんなくてすいません。ではでは、コメントありがとうございました!

>>花束さん

バトンありがとうございました^^
いえいえ、大丈夫ですよ。なんとか萌えを吸収して生き延びてますb
お互い頑張りましょうぜ。

ですよね!
結構ネウロって実写でやったらイケるんじゃないか、と。
「ありえない世界」を実写するからこそウケるだろうし、キャラとしても実写にしたらスゴく面白そう。
漫画でしか表現できないような描写もあるけど・・・。
上手くいったら社会現象とk(略)
実写の笹ヤコ・・・・って!!!あああ俺それ見れたら死ねますわ。
爆発できますwぜひやってほしい・・・!

花束さんから応援されたらかなわねーや(は
色々がんばります^^ありがとうございます。
ではでは、コメントありがとうございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/491-7c7492a8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。