FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネウロ感想 199話死【し】

2009年03月30日 21:29

neuro40.jpg
人間を守る理由=プライスレス

今日はちょっと・・・軽い事故?で左手半分を再起不能にしてしまったので
キーボード片手で打たせていただきますんで、少し短めですがカンベン。そして適当です。
事故る前に↑描いといてよかった。
なんで俺って左手だけ怪我すんだろう・・・。しかもよりによって左利きなのによ。腹立つわ。

さてネウロ、膨大な魔力の使用で前の黒髪の色が消えてしまいましたな。
友達が惚れてしまったみたいです。メールで五月蠅かったです。

シックス、最後の足掻きが届かず、ネウロに魔力を注入され、断末魔の悲鳴をあげる。
ステルスで粉々にされるシックス。
「足を舐めろ」に、一人興奮してました。ドS頂上決定戦はやはりネウロの勝ちでしたね。
シックスなら地獄からもネウロを殺しに来そうだ。こんなに狂い散らすシックス、今まで人間をゴミのように扱ってきただけあって、とても灌漑深い。
ネウロらしい、おしおきだったかと思います。
そしてネウロはそのままステルス機ごと墜落。
「考えても意味がない・・・」
もしかして考えたくない?
魔界の謎を食いつくした男でも解き難い、複雑な自分の感情。
イコール、ネウロが追い求めていた「究極の謎」?
HALが出てきたのも、何か理由があるのだろうか。
タイトル通り、ネウロも死んでしまうのか、と思ったけど、まだ生きてたみたい。
でももしかしたら、シックスの他、死んだのは「魔人」なのか?
魔人ではなく、人間になってしまうのかもしれない。
いつぞの回で、人間に近付いてるって言ってたし・・・。完全に人間になってしまうかもしれない。
ネウロ人間設定で妄想・・・できるぜ。

とりま、今回は本当に楽しかった。反面・・・終焉が・・・怖い。
ネウロ終わってしまったら・・・もう・・ジャンプ買いません。多分ずっと布団に潜ってると思う。
こんなに嵌って好きになった漫画なんてないからさ・・・。
多分こんなに執着する漫画、これが最後だと思う。
あー・・・・終わってほしくねぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/480-186d44f1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。