FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬を見てると溶けそうになる自分は何なんですか

2009年03月26日 21:38

明日は人が家にいっぱいくるらしいんで・・・また部屋を片付けしてました。机の上ね。
子供(いとこ)も来るみたいなんで・・・危ない物は見せないようにと、ちゃんと大事なものは隠しました。
きっとまた俺は「お馬さん」をやらされるんだ・・・。「ヒヒーン」とか泣きながら言わなきゃいけないんだ・・。
そして腰を痛めるんだ・・・。
もういっそ友達の家に泊まりに行こうかな。
でもいとこの兄ちゃんいるしなぁ。うん、部屋に閉じこもってるでいいか。

「おにいちゃん部屋あけてー」

って言われても

「来るなっ!!こっちには汚れた世界しかねーんだ!!」

と対応すれば
子供はきっと母親に「ままー、汚れた世界ってなぁに?」とか聞いてきっと強行突破してくんだ・・・。

どっちみち死亡フラグじゃねーか。あああ・・・タスケテクレ。
部活に行くの面倒くせぇ。そして中指いてぇ。中指使えないと色々不便すね・・・。

とりま、そんなことは置いておいて追記にて、セイさんから頂いたバトゥンです。
コメお返事は近日中に。ごめんなさいorz
1)お名前は? 
雅人っす

2)性別は?
男っす。

3)何才ですか?
2才4ヶ月

4)第一印象は何と言われる?
「貴方ってクールだね。」(←初対面の人には無口だから

ネットでは喋りまくるけど。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
お父さん。オールマイティ。

6)何フェチですか?
手かな。

7)お洒落のこだわりありますか?
特にない・・・けど。スーツとかYシャツとか好きだけどね。

8)ポジティブ?ネガティブ?
どちらでもあると思います。でもよくすっごく重くなってどうでもいーってことになりますけど。

9)香水はつけますか?
微妙。なんか買うのも嫌だし使うの面倒だし。

10)夢はありますか?
色々あるねぇ。とにかく今は絵が上手くなりたい。

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
英>国>理>数>社 (理、数、社は全部無理。

12)何型ですか? 
O型。

13)この世で一番憎いものは?
友達の制服を盗んだ糞野郎

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
髪型⇒その人に似合ってるのであればなんでも
ファッション⇒大人っぽい感じとか、カジュアルな感じ

15)癖ありますか?
・腕組んでしまう(先生と1:1でも
・くしゃみを止める(凄くむかつく

16)特技を思いつくだけ!
…模索中

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う→黒と白でいい
似合わない→黄色、ピンク、黄緑とか・・?

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!
(バトンを回すひと:重複可)

・ドS→ネウロ(あれ
・ドM→達也
・萌え~→放送局局長
・美人さん→みやさん
・かしこい→花束さん
・お洒落さん→寺石
・癒し系→とりさん
・お姉ちゃん!→クガハラさん
・妹!→要
・不思議ちゃん→
・冷血→省吾
・運動神経抜群☆→翔斗
・歌うまっ→亜美
・にくめない…→
・あなたのブログ好きです!→郁子さん
・結婚してくれ→弥子(あれ

リアルの知り合い入れてすいませんっした。
「回す人」ではなく、「当てはまる人」に入れたので、完全スルーお願いします。
もちろん、受け取ってくださる方は是非!


それではセイさん、バトンありがとうございました^^


コメント

  1. 郁子 | URL | -

    わー!遅れてスイマセン><
    即行で回答させていただきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masato9.blog27.fc2.com/tb.php/477-e04a9e07
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。